「ほっ」と。キャンペーン

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:わたしのこと( 13 )

お久しぶり

お久しぶりです。
漫画とインテリアのどっちつかずは止めて




こちら
で、漫画ブログはじめました。

大きくなった子供たちをよろしかったら、みに来てくださいね☆

お待ちしてます
[PR]
by ramuneazi | 2007-02-09 18:30 | わたしのこと

旦那の休みの過ごし方

旦那が休みで、私が仕事・・なんてことがたまにある。
旦那は、友達のところに遊びに行ったり
自宅で、一人野球観戦しながら昼酒なんてことも多々ある。
お酒を飲まないと、休みって感じがしないそうだ・・・・。
仕事から帰ってきたときも、ビールを呑まないと帰ってきた感じがしないと言ってる・・。

最近旦那が休みのときに、私のブログを見ているらしい
当然
あの日のブログ
も見たらしい・・・。
それをみても、旦那の感想・・・。


e0090819_0124225.jpg


相変わらずこんなこと、のたまわってました・・・。
今度又、飲み会があるそうなんで
どうせ、多国籍に遊びに行くのではないのでしょうか^^
まあ。。。ブログに載せれるような事があれば又描きたいと思ってます。
とてもとても、この内容は載せれないわ~~~~~~!!!
って時は、自粛しますね^^
さ~~~ああ~~~、どっちになるかなあ???
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-05 00:23 | わたしのこと
e0090819_17361974.jpg

最近冬太りがすごいです・・・・・・・・・・・。
そんなお肉たちを旦那がもてあそびます・・。

でも・・・・

やられっぱなしは、しゃくなんです!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-01 17:47 | わたしのこと

目指せ毎日更新


           あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0090819_657028.jpg


お魚を焼こうと、魚グリルをあけると・・・
干からびた、シシャモが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2,3日前に焼いて、後で盛り付けようと思って・・・忘れた模様・・・・。
私って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさいシシャモさん・・・無駄死にさせて~~~~~~~!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-24 07:00 | わたしのこと

怒り所が解らない・・・

昨夜は、人事異動でSV(スーパーバイザー)本部から仕事のアドバイス等をしてくれる方が
担当を、代わることになったので
お別れ会と、称して・・SV、旦那、私でお食事会。飲み会をしました。
1次会。。。2次会。。。。最後の3次会では
もう旦那は、ご機嫌さん~~!!
お酒に呑まれている状態になってました。
SVの方は非常~~~~~~~~~~~~~~~~に
真面目な方で、呑んでも変わらない~~~~全然変わらん!!!
少しは変われ!!!ってくらい、呑んでも呑んでも真面目なお方・・・。
私は相手が酔ってると、酔えるのですが・・
酔わない相手を相手にすると、酔えないんですよ~~~~~。。
酔いたいんですけどね・・・ぱああ~っと・・・。

そんな感じでとにかく、旦那だけが、ぱあ~~~~~~っと
酔っ払ってたわけで、半分SVが真面目だから
盛り上げようって気持ちもあったんでしょうけど・・・・・・・。

すっかり泥酔した旦那は

e0090819_17111490.jpg


最後には女の子の、ほっぺにCHUしてました・・・。
SVと、私の目の前で・・・・・。
さあ・・・怒ったほうがよいのでしょうか????
どこらへんで???踊りだした時???
あきれてもう、何処で怒っていいかわかんなくなってるんですよね・・。

怒らなくてもいいのかな???ほっとくべき???
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-12 17:17 | わたしのこと

バトンいただきました


のんびり日記のななちゃんからバトンいただきました


1.好きな色は?
      シャボン玉の色が好きです。

2・好きな食べ物は?好きな飲み物は?
    ん~~ビターチョコレートが、好きです

  飲み物は、果汁100パーセントがいいです。
         白ワインなら、マドンナが好き

3.好きな場所(都道府県)は?
    もちろん

    大阪!!大好きです!!


4.好きな異性の芸能人・有名人は? 

   明石屋さんまさん
   書くだけでどきどきする。
   初恋の人です。
   中学の時からだから
   人生の半分以上、好きですね^^


5.尊敬出来る同性の芸能人・有名人は?
  漫画家さんでなら
  高橋留美子さん
  逢坂 美恵子さん

6.好きな言葉は?
  LOVE&ピース


7.好きな事(趣味)は?
  ガーデニング
  お絵かき
  ブログ
  ああ、楽しい^^

8.好きな歌手(音楽)は?
   椎名りんごさん
   あのセクシ~~~な声を聞いてると
   癒される^^


9.好きなテレビ番組のジャンルは?
  子供や動物が出てるTV
  大家族ものや、おつかいもの大好き!!
  子供動物も、好きな男の人まで見れちゃう
       からくりTV大好き!!


10.好きなお笑いは?

   さんまさんは別格として
   ダウンタウンかな・・・
   天才肌が好き

11.好きな本・マンガは?

   犬丸りんさんの小説が好き!!
   可愛すぎるから!!
  

   漫画は、NANAにはまってる!!
   ブラックジャックによろしく
   リアル  バカボンド好き好き
   全部なかなか、最新号が出ない人ばっか!!

12.好きなスポーツは?

   どんくさいんですよお~~!!
   子供とする、バトミントンかな

13.好きなお菓子(甘味)は?
   洋菓子が好きです!!
   

14.好きな動物は?
   パンダ
   ペンギン
   白黒なのに~あの可愛さ!!!堪らない!!!

15.最後に、バトンを回す人を何人でもいいので決めてください。

   えっ!!
   じゃ、じゃあ~むぎさん!!こやぎさんが
  受け取ってくださるんなら!!!!
  他にも、受け取ってやろうって方、いらしゃいましたら
  よろしくおねがいします!!!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




では昨日のお遊戯会の事を少し・・・

旦那と桃ちゃんと、鑑賞してました。

ゆう君じゃない、別のクラスの女の子の出し物で
恋のプチアゲ♂天国
って曲がありまして「なんだろうお~」と、旦那と話してたら
e0090819_132144.jpg

旦那はフィリピン好きです。
って、こんな質問バトン回ってきてませんねΣ( ̄□ ̄ *)
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-26 13:33 | わたしのこと

気にしてる

長男に言われたこと気にして
なかなか4コマ描けないでいます^^
e0090819_1958193.jpg

頑張るぞーって言って、急に絵がうまくなるわけではない。
でも、描かないとずっと、上手くならないってことはよく解ってるんで
次は描きま~~~す☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-23 20:00 | わたしのこと

皆様は何がお好き??

昨夜放送していた
アニソンカウントダウン2006見ましたあ???

旦那は、フランダースの犬大好きなんで
36位なのが残念でならなかったみたいです。

子供たちが見てるんだか親が見てるんだか、相変わらずわからない状態☆Σ(≧∀≦)b



私的には、ラムちゃんや、クリーミーマミちゃんが出てただけで満足☆Σ(≧∀≦)b




大好きだったなあ子供のとき


e0090819_21553861.jpg


ラムちゃんの絵はもう、飽きるくらい描きました・・。
今回は久々だったので、PCで
見て描いたけど・・・原作に似せないほうが描きやすい・・。
へたくそだあ~。

ラムちゃんの、アニソンならすらすら歌えてしまいます・・。

ああ懐かしい☆Σ(≧∀≦)b皆様は何ですか??

心に残る、アニメは??????
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-08 21:59 | わたしのこと
e0090819_7211787.jpg
12月15日は
私の誕生日でした。

主人のことだから
きっと忘れているであろうと
(去年も忘れてたし・・・)
思っていたのですが

お花を買って帰ってきてくれました。
素直に嬉しかったです^^
又私の好きな
香り、カサブランカ
がやってきてくれて感激!!
e0090819_724841.jpg
長女からもいただきました。
クリスマスプレゼントっぽいんですが・・・。
私の好みを良く分かってくれて・・
感激もつかの間
壊しちまいました!!

ごめんなさ~~~~い!!
今日ボンド買って直すからね!!
本当ゴメン!!

そしてありがとう・・。

なんてきれいにしめてもダメ???
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-16 07:29 | わたしのこと
目標体重まで、後1キロ
e0090819_1649391.jpg
ジーパン買っちゃいました
なかなか可愛い
刺繍もしてあって
1800円くらいでした。
初ヤフオク成功!!



e0090819_1651451.jpg
バッグです。
コレも買っちゃいました!!
3000円くらいだったかな??
なかなか可愛いでしょう!!


[PR]
by ramuneazi | 2005-11-23 16:54 | わたしのこと