「ほっ」と。キャンペーン

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

給食シチュー

e0090819_19361226.jpg
子供大好きシチュー!!
毎回たっぷり作ります。
まあ何てことないシチューなんですが、給食シチューみたいに沢山
20人前くらいがあっという間に、6人家族の胃袋に・・・。

1キロ増えてしまった・・給食シチューのせい??
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-31 19:42 | ハグハグ

薔薇の季節

e0090819_1443268.jpg
つる薔薇の紫雲が咲きました。
名前が素敵で購入した薔薇です。








e0090819_14462080.jpg
ひおうぎも咲きまくってます!!
本当強健!!
おりこうさん!!








最近忙しくて掃除をする暇がない・・・それじゃなくっても掃除苦手なのに・・。
睡眠時間削るか??
最近料理も手抜き感が・・反省。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-30 14:51 | ガーデニング

ひよこのバスタオル

e0090819_2044810.jpg

嬉しい模様


e0090819_206275.jpg
はしゃぎすぎです!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-29 20:10 | おこちゃま

目指せ45キロ!!

e0090819_1942188.jpg
一月に友達の結婚式がある模様。
御呼ばれしてるほかの、女友達と一緒にダイエットを決行!!
今週は忙しくて全然ジムにいけなかった・・。
只今・50キロ・・。
太りすぎ!!
痩せるぞ~~~~~~~~~!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-28 19:47 | わたしのこと

人面犬トイレに現る!!

e0090819_184090.jpg

トイレです。
なんてことないトイレですが
明るいイメージを心がけようと、思ってます。
そろそろ、模様替えしようかなあ。
花は桜草です。
e0090819_1825986.jpg
人面犬もいます。
3歳児です。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-27 18:00 | いんてりあ

ココアのバスタオル

紅茶   コーヒー   ココア
で、染めたバスタオルです。
自然派って言うのではなく、色が気に入ったので購入。
ココア色は「ココアで染めたんだよ」と言うと
いやしんぼうの、子供の反応が良いんで購入。
e0090819_17485959.jpg

[PR]
by ramuneazi | 2005-10-26 17:55 | はぐ・・・したくなる
モダンインテリアが私のインテリアの基本ですが、なかなか~~~。
e0090819_2233165.jpg

e0090819_21593937.jpg
全部ガラスなんですよ。
これに、足の指なんかぶつけると~~~!!
痛い!!
重いし、ちょっと困り者ですが、お客さんがびっくりするんで
まあ、チャラかな・・。

お客さんもよく、足の指ぶつけてるし・・くっくっく。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-25 22:03 | いんてりあ

玄関の顔は

e0090819_8204660.jpg

この前のお休み、気持ち、掃除しました。
とりあえず玄関は、これくらいの掃除を維持せねば・・って感じです。
e0090819_822433.jpg
玄関に鏡を置いておくと、風水的に良いらしいので・・。
姿見置いてます。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-23 08:25 | いんてりあ

運動会弁当

e0090819_14593036.jpg

キテイちゃん  ピカチュウ  アンパンマン  プーさん  です。
3歳児の保育園の運動会!!
いや~~~~~やっぱり保育園の運動会は可愛い!!
思いのほか、うちの3歳児頑張って踊ったりなんかしてました。
かわいい!!かわいい!!
ずっと言いまくってました!!親バカです、はい。
e0090819_1514685.jpg
海老のオーロラソース和え
海老チリソース (私用・・うふふ)


この前遠足弁当で、エビフライ作ったばっかなんで、作りたくなかったんで・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-22 15:06 | ハグハグ

ちまちま弁当

休みは、隣の整骨院にうちの、お客さんのトラックらしきものが当て逃げしてるから
お隣さんに本部の人と誤りに行くから、代わりに私が仕事することになってしまって
掃除も何も予定はすべてぱあ!!
悲しい~~~~~~~~~~~!!
でもその代わり今日お休みもらいました!!
e0090819_1444274.jpg

小3の次女の弁当は作りました。
にゃんこ弁当です!!
e0090819_1444129.jpg

主人の弁当も久々作りました。
「わ~い!!ぱんださんだあ!!」
なんてことはもちろんなく、ノーコメントです。
でも、きっときっと喜んだに違いないでしょう・・・ははは。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-21 01:50 | ハグハグ