新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

花壇の住人たち

e0090819_3504544.jpg

ブログを開設して4日ほどたって、初めて昨日お客様がきました!!
しかも私の大・大好きなサイトの方から!!
とってもうれしかったです!!

もしもうっかり、偶然にも遊びにいらっしゃった方がいらっしゃいましたら
何卒何か一言足跡をお残していってくださいませませ。
お待ちしております。

e0090819_3512261.jpg
やっと、複数の写真の添付の仕方がわかりました~~~~。
に・・・鈍い。
草むらに隠れた感じが好きです!!
「本物かと思ってった」ってよく、来客者から言われるけど・・なぜ??
田舎だからかな??
ちなみに、今住んでる所は九州です。
出身は大阪でんがな。
阪神優勝おめでとう!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-08 04:03 | ガーデニング
e0090819_7531059.jpg
今は長男は、受験生・・・らしくなく、毎日遊びほうけてます。今日は合唱のメンバーに選ばれたとかで、石橋文化センターで歌うそうな・・・。
元来誰に似たのか、目立ちたがり屋なので3学期は学級委員になるとか・・・・だからお前は受験生なんだってば!!って誰かあの子に教えてあげてって感じです。
まあ・・彼が幸せなら何でもいいんですがね・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-07 08:03 | いんてりあ

子供は4人います

e0090819_18445036.jpg
知ってる人は知っている。
知らない人はまったく分からない、ゾウさんのテッシュです。
子供がいるとこういう、お間抜けなものが多くなるって・・・本当は私の趣味です。

今月は我が家に転がってる、おっ茶目な仲間たちを紹介したいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-06 18:51 | はぐ・・・したくなる

ブログデビューです!!

はじめまして!!
はじめました!!仕事も家事も子育てに毎日怒涛のごとく追い込まれて、毎日毎日がよく分からないまま過ぎ去って言っているのが悲しくて、ブログはじめて見ました!!
よろしくお願いします!
e0090819_15301352.jpg




    トイレの二人です。始めまして。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-05 01:33 | はぐ・・・したくなる