新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

冬仕様・・遅!!!

e0090819_1424080.jpg

e0090819_14271632.jpg
クッションと、ラグマットを冬バージョンの変えました。
なかなか気に入ったのがなくて、ずるずると・・・・。
だからといって気に入ってるかというと、まあぼちぼちくらい・・。
私は本当はもっと、マリネッコとか
ダイナミックで、ビビットな感じが好きなんです
真っ赤とか、ブラックとかの・・。
でも子供がいると、安くて汚れが目立たないものになってしまいました・・とほほ。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-30 14:29 | いんてりあ
e0090819_610595.jpg

ウサギさん嫌な顔してますね・・・どうしてでしょうか??
行きたくないところに、連れて行かれてるのかな??
それとも私と一緒で、運転下手なのかな??

ちまちましてます。
デザインカッター欲しい・・でも高いんだよね。
600円だったかな・・・・100均2個入りカッターじゃあ限界が・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-28 06:16 | 消しゴムはんこ
e0090819_21234366.jpg

小人さん沢山です。なかなかうまくなりません・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-27 21:26 | 消しゴムはんこ

☆まだまだクリスマス☆

e0090819_557195.jpg
ケーキは毎年
職場のケーキなのですが
売切れてしまったんで・・・。
主人が子供達と
ケーキを用意してくれたので
何とかクリスマスケーキを
食べることができました。

サンタさんから、長男長女は腕時計。
モモは、ドラエモンのドンじゃら。ゆうはピタゴラスイッチブロックです。
DSがいいとか、ダンプがいいなんて
ゆうと、モモは言ってましたが、へたっぴでゲームほとんど
しきらないもも・・・車沢山持ってる
ゆうの願いにサンタさんは違うものを用意しました。
でも、とっても喜んでるみたいで、サンタさんも安心^^   ほっ
e0090819_694226.jpg

[PR]
by ramuneazi | 2005-12-26 06:10 | ハグハグ

☆メリークリスマス☆

e0090819_213173.jpg
我が家は25日に
クリスマスパーティ♪
とりあえず
白ワイン
マドンナで主人と
乾杯☆メリークリスマス☆


e0090819_2161383.jpg

今日は急に仕事が入ったので
19時に帰宅。あわてて食事の用意。
パンでフグラタン
初めて作った割には好評・・・ほっ^^
e0090819_2194436.jpg

     ☆から揚げツリー☆
改めまして、メリークリスマス☆
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-25 21:12 | はぐ・・・したくなる
e0090819_664076.jpg

もう一個作りました。
モデルは、ももちゃんです。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-24 06:07 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

 e0090819_17121710.jpg
e0090819_17123877.jpg


今日は子供達と、消しゴムはんこつくり。
←が、長女作、犬
年賀状作りの為に、作ったと思われます。
おじさんに見えなくはない・・・。
→は、長男作。風景
山と、海、日の出だそうです。
し、渋い・・・。
何を作ってるかと思えば・・・・受験生なのに・・。
e0090819_17204442.jpg

コレが私の・・・・。
家にある、りんごぞうさんがモデルです。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-23 17:24 | 消しゴムはんこ

ぞうさん

e0090819_22235893.jpg
私はどうやら
ぞうさんが好きなよう・・・。
自分では、気づかなかったんですが
子供に
「お母さんは
いつも像を買ってくるね。
好きなんだね。」
なんていわれて気づいた。


e0090819_2233320.jpg
ももとゆうくんの部屋の本棚。
ぞうのババールが可愛い。

でもこれは
もらいもの。
ゆうくんの
出産祝いにいただいた。






e0090819_22201710.jpg

多分このぞうさんのシーツのせいだ。
私がぞうさん好きだと思われているのは。
でっかくって可愛いですよねえ!!

敷布団と、枕カバーはちっちゃなぞうさんが
いっぱいついててかわいい^^

でも私は、パンダ好きなのになあ~~。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-22 22:30 | いんてりあ

母の心子知らず

e0090819_1365175.jpg
e0090819_137957.jpg


長女の机を、ペンキで白く塗りました。
いすも塗りました。もちろんわたし一人で^^
取っ手もラブリーな感じに、取り替えました。
塗りは雑なのですが、まあ味って事で・・私の性格がよく出てる感が^^
コレで勉強にいそしんでくれるかなと、思いきや
誕生日に買って貰った、ジグソーパズルを作る
作業台になっているという・・・・・。
e0090819_13132516.jpg

ついでに、ベッドも塗りました。
女の子感が出るように、白で統一っす!!

長女が小6の時作ったりラックマのクッションは
勿体無いからと言って、クッションには使わしてくれません・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-21 13:17 | いんてりあ

近所シリーズ

e0090819_621987.jpg
なんだか沢山
アイスキューブが・・。
コレを掃除するのが大変そう
なんて思ってしまう
掃除苦手の私は駄目ですね。

シンプルモダンを
目指してはいるのですが
掃除がしやすいのほうが基本かも・・。
e0090819_6245647.jpg
大掃除お済ですか??
私はもちろん済んでません。
しなくてはとは、もちろん思っているのですが
寒くて寒くて。
こんな日に
外窓拭きしてる近所に奥様、車の洗車してる
近所のご主人を見ると、頭が下がります・・。
見てるだけで寒そお~。
私の近所のご主人は、皆とっても働き者。
「お花がきれいですね」なんて奥さんに話しかけると
「主人の趣味なの。全部してくれるのよ」
・・・・・・・・
その言葉通り、雑草ぬいたい剪定したりしてる
ご主人をよく見かける・・。
よそのご主人も皆、犬の散歩。車の整備。

我が家の旦那は本当に何もしない人なんで
すッごい!!ビックリ!!!
旦那も皆すごいなあ~~って、やっぱり自分はするなし・・。
はい、いいです・・慣れてますから^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-20 06:38 | はぐ・・・したくなる