新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お気に入りのパン屋さん

e0090819_554406.jpg

e0090819_555439.jpg
近所のパン屋さんも
クリスマスモード
手作りのアンパンマンの
お家なんかもあって
子供達も大喜び!!!


e0090819_5584623.jpg
子供の大好きな
チーズたっぷりパン
ハイジの白パン
等を、購入。

今日のハイジの白パンは
なんだか焼きすぎ
子供達が、白じゃない!!
から、見つけきらなかった。

でもしっかり食べてたです。
もちろん^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-19 06:06 | ハグハグ

1番

 

 e0090819_17295393.jpg
e0090819_17303427.jpg


先週の日曜日お店をOPENして始めて
1日の売り上げが100万いきました!!!
九州の私達が住んでる県で、うちの店が只今
NO1になりました!!!

100万普通の商売してる方に比べれば、微々たる物ですが
感激だったんです!!
田舎の一角でのNO1ですが、嬉しかったんです!!

そんな事もあり、昨夜は社員になってくれるという
男性と、本部の人と私達夫婦でお食事会
 e0090819_1743048.jpg
e0090819_17433665.jpg


オクラとたこのゼリーよせ お刺身の盛り合わせ アナゴのてんぷら
佐賀牛の鉄板焼き  プチトマトと、チーズの鉄板焼き
牛すじに込み  ご飯とテールスープ  グレープフルーツのシャーベット

が、コース料理でした。

本で見て、予約していきました。
お品書きがないお店始めて行きました・・・。
コース料理予約してて良かったです^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-18 17:55 | ハグハグ
 e0090819_15421258.jpg
e0090819_15422812.jpg



姑のお姉さんからの頂き物の、ティカップのセット。
私はコーヒーを飲めないので、仕舞い込んでたんですが
いつまでも、仕舞い込んで置くのもかわいそうに思い
ブログに載せて、お披露目してあげました。
来客も、ほとんどお酒なんで出番がない^^


e0090819_15432369.jpg
e0090819_15434114.jpg


写真に撮ろうと、広げていたら
優君がコレで「牛乳飲む~~」というので^^

小さいでしょう~~ココアをマグカップで飲む私には
なかなか使う時がない^^
飾り棚にでも飾ろうかなあ??
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-17 15:02 | はぐ・・・したくなる
e0090819_7211787.jpg
12月15日は
私の誕生日でした。

主人のことだから
きっと忘れているであろうと
(去年も忘れてたし・・・)
思っていたのですが

お花を買って帰ってきてくれました。
素直に嬉しかったです^^
又私の好きな
香り、カサブランカ
がやってきてくれて感激!!
e0090819_724841.jpg
長女からもいただきました。
クリスマスプレゼントっぽいんですが・・・。
私の好みを良く分かってくれて・・
感激もつかの間
壊しちまいました!!

ごめんなさ~~~~い!!
今日ボンド買って直すからね!!
本当ゴメン!!

そしてありがとう・・。

なんてきれいにしめてもダメ???
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-16 07:29 | わたしのこと
e0090819_1342079.jpg
昨夜はももの
英会話教室で
少し早めの
クリスマス会が
ありました。

ゆうくんも
もちろん便乗参加です^^

クリスマスケーキを
自分達で作ったり
食べたりと
大騒ぎです^^




 e0090819_13442011.jpg
e0090819_13445217.jpg


 e0090819_13495563.jpg
e0090819_13502489.jpg


その後は定番のプレゼント交換でした^^
楽しい時間を有難うございました。
優しいロジャー先生
e0090819_13534152.jpg
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-15 13:55 | おこちゃま

おままごと

3さいじのゆうくんは

おおきなおなべで、たくさんたくさん

おやさいいれて、なにかつくってます。

「なにをつくってるの??」


何を作ってるでしょう???

e0090819_7463293.jpg


答え

「えびふらい」

???????????????????????・

正解した方いますか???
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-14 07:48 | はぐ・・・したくなる

うるうる

僕の名前は、ほわちゃん
2年ほど前に、一番上のお姉ちゃんの
誕生日の日にやってきたんだ。
でも最近誰も遊んでくれなくて・・・僕寂しい・・。
e0090819_62933100.jpg

でも最近一番下の3歳児の、優君が遊んでくれるんだ。
でもやっぱり男の子・・・・。
僕をお馬の代わりにして、引きづりまわすんだ。
この分だと僕が、黒くま君になる日は近いな・・・。
e0090819_6333071.jpg

うる   うる
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-13 06:34 | はぐ・・・したくなる

蟹大好き!!

いつものお得なスーパーで
蟹が一杯380円でした。
だから2杯購入して、お鍋でいただきます^^
その日に仕入れた品を、その日の内にというスーパーなんで
明日の値段が分からないので、2杯購入^^
蟹子供達も大好きだからね^^
e0090819_13354483.jpg

旦那様はわがままだ。
「わがままですよ」と言うと
「そんな昨日今日始まったことみたいに言うな」と、言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わがままをとったら、俺は俺ではなくなる」
なんてことも言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいか・・・。


よくないけど・・・。
わがままになれた・・・慣れさせられた???
そんな感じです・・・かな・・^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-12 13:45 | ハグハグ

お子ちゃま用

e0090819_8341323.jpg
ご飯を食べる時
こぼしたり
汚したりと
大騒ぎの
子供達には
欠かせない
ぺーパー君です^^



e0090819_8361944.jpg
お買い物バッグ
では、ありません。
保育園バッグです。
だから中身はいつも汚れ物
オムツがない分
いいかもしれませんけど^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-11 08:39 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分♪♪♪

e0090819_11102029.jpg

e0090819_1155077.jpg


e0090819_1183798.jpg

小さい物好きな私は、溜まらず購入^^
玄関に飾ってます。
一つ一つが小さい物ってつぼだわあ^^

買い物に行くとと、この時期可愛いものがあふれかえってて
堪らない!!!!
買いすぎ注意報~~~~~~~~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-10 11:15 | はぐ・・・したくなる