新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0090819_20512461.jpg

ピエロが大好きです。あの物悲しさがたまらない。
笑ってるけど悲しそう。
悲しそうだけど、笑ってる。
そんなところが大好きです。
このピエロは、口笛をとっても上手に吹いてくれるオルゴールです。
私は上手に口笛がふけないんで、うらやましいなあ~~・・。
なんて思いながら聴いてます。
その口笛も、物悲しくって堪らないんですけどね・・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-09 20:57 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分♪

e0090819_20492262.jpg

スノーマンと、サンタさんの、りんごです。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-08 20:52 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分

サンタさん。おっきいボーシでし!!
e0090819_7445162.jpg


♪音楽が流れるとお~~!!♪




e0090819_7465069.jpg

サンタさんが顔を出して、踊りだします!!
かわいい!!!お間抜け感がつぼです!!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-07 07:50 | はぐ・・・したくなる

なーんでしょう??

e0090819_2112111.jpg
何でしょう???
高さ15センチくらいの
可愛い巾着ですね。


e0090819_2152144.jpg
こんなのが
入ってました。
なんでしょう??



e0090819_2163943.jpg

かわいいんです!!つぼです!!
つぼ押されまくり!!
私はこうういう、ちっちゃい物大好き!!
ちまちまっぷりが溜まりません!!!
小人さん高さ2センチくらいです^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-06 21:10 | はぐ・・・したくなる

豚・鳥・牛

手羽から揚げ  和風ハンバーグ  バリパリサラダ
e0090819_16555171.jpg

ハンバーグは、玉葱の代わりに大根葉と、シメジを入れて
大根おろしポン酢でいただきました。
じめじ嫌いの長女も、私も美味しくいただけました^^
しめじが2茸98円だったので、使いました^^

大根と春巻きの皮を、どんどん混ぜて大根のパリ、春巻きの皮のバリ
で、食感がいいですよ!!
大根も1本58円だったので、フル活用!!
e0090819_173575.jpg
ステーキレタスチャーハンです。


e0090819_1745970.jpg
デザートは時期はずれのメロン。


今日の食卓は、全部特売品で~~す。
っていつもか^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-05 17:08 | ハグハグ
e0090819_1725360.jpg

我が家のクリスマスツリーは、きらきら色が変わります。
とっても綺麗だけど、本当は大きなクリスマスツリーが欲しい・・。
でも今年は、お外のイルミネーション買いすぎたんで、自粛中です。
来年は大きなクリスマスツリーが、欲しいなあ^^
そしたらこのクリスマスツリーは、寝室にでも置こうかなあ。
クリスマスの幸せな夢が、見られますように。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-04 17:08 | はぐ・・・したくなる

明日は掃除頑張ろう^^

今日の晩御飯です
e0090819_19485999.jpg

とんかつ  サラダ  大根と豚肉の煮物  水餃子
それと、炊き込みご飯と、卵スープを作りました。
マア、何てことないいつもの晩御飯でした^^

今日は、小3モモの参観日で、はし焼きとかいう
小麦粉を水で溶いて、ホットケーキのように焼いてきな粉でいただくという
シンプルで、正直あまりおいしくない料理を作りました。
カメラを持っていくのを忘れたので、お見せすることはできません。
残念・・なのは、小学校をお見せできなかったこと。
新しくできたばっかりで、とっても今風で綺麗なんですよ^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-03 19:58 | ハグハグ

いただきました

一周年のお祝いの品をいただきました。
e0090819_22252748.jpg
カサブランカの香りが
堪りません!!
切花は、すぐ枯らしてしまうので自分で買う事は
めったにないのですが
貰うとやっぱり嬉しいものですね^^

e0090819_222875.jpg
かわいいですね。
ディズニーランドみたいな店を作りたい!!
なんて、お店を始める前に
宣言してたこともあって
沢山ミッキーちゃん
貰いました。
電報もほとんど
ミッキーちゃんだったし
ありがたい限りです。

素敵に暮らしたい・・・。
そんなきっかけになればと、憧れてブログを始めたのですが
なかなかなかなか・・・部屋の散らかり放題。
忙しい毎日・・・私の憧れとは程遠い・・・。
でも、諦めた訳ではありません!!!
少しずつ少しずつ近づけるよう、頑張って行きたいと思ってます。
自分を好きだと言ってあげれるように・・・。
そんな毎日を、温かく見守ってくださる方が少しでも居てくださるだけでも
ブログを始めてよかったって思ってます^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-02 22:38 | おしごと

大きいです

白海老と玉葱のかき揚げ
e0090819_19283328.jpg

大きいんですけど、お皿も大きいので良く分からないと言われるので
レモンも近くに、置いてみました。
e0090819_19313987.jpg
土鍋でうどんです^^


シンプル晩御飯
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-01 19:34 | ハグハグ