新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のゆう君^^

私が夜あくびしていると

 


ゆうくん   「ずびずびだから???」



わたし     「はい??何?」
   


ゆうくん    「ずびずびだから????」



わたし     「????????????????????
     

         ????????????????????


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              
      ああっっ!!!!


              

           



 9時過ぎだから!!!!\(;∀;)



私が9時過ぎてるから、寝なさいって言ってたのを
チャンと覚えてのコメントだったんだね^^
えらいぞお~~~~~~^って、親ばか??バカ親??

でも朝起きる時は「もう起きる、8時過ぎだから・・」



8時過ぎは、言えるんかい!!!!(゚Д゚)クワッ(<


突っ込み所が多くて可愛いやつ・・あっ、又バカ親発言^^

 
e0090819_2119751.jpg

e0090819_21192327.jpg



今日の一品  頂き物のテイーカップ
前にも書いたのですが・・・
私コーヒー飲めません^^
はい、又飾り物になっております。
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-10 21:33 | はぐ・・・したくなる

子供ネタが続くよ~♪

私のブログを見に来てくださってる、皆様も同じだと思いますが

私・・


子供が大好きなんです!!!

もう、大大大大大大だ~~~い好き過ぎて
ついつい、ほっぺやお尻に、噛み付いたり吸い付いたりしてしまいます。
虐待じゃあないんですよお。
かわいくてかわいく~~~~~~~~!!
ぶちゅ~~~~~~!!かぷっ!!
ついつい、たまに力が入りすぎたり、吸い過ぎたりすると
赤くなっちゃうんですよね~~~~~~~。

そうすると、保育園の先生から・・・
















「ゆうくんには吸い付いたりしないで下さい!!!

したいなら




お父さんにして下さい!!!
お父さんなら喜ぶから!!!!щ(▼皿▼щ)」








ええ~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!
Σ(*゚Д`;)」





可愛い子供の、ぷにぷにほっぺだから吸いつきたいんだよ~~~~!!

脂ぎった親父のほっぺなんか、吸い付きたくない・・。

チュウぐらいならするけどね!!\(・ω・)
だんなも私に吸い付かれても、喜ばないと思うシ・・・。
e0090819_6323861.jpg

今日の一品
昨日の晩御飯^^
イカげそのから揚げ    豚肉炒め   蛸酢   海老チリソース

それと旦那には、酒の肴平目の刺身  でした。
マア~普通って感じのいつもの食卓です^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-08 06:37 | ハグハグ

長女が5歳の時のお話

長女が、私の誕生日の次の日に言いました。


長女「保育園の先生に、昨日お母さん誕生日だったよって言ったら


    へえ~~、おかあさんいくつになったの???って










         


       15さい  \(・w・)

           



      先生こけてたよ。」


だって、
私だって、こけます・・・15歳なんていわれたら。
でもコレって私のせいかも・・・皆様はどうか分かりませんが
私は子供に曖昧に、年齢を教えてたもので・・・。
「お母さん18歳」
とか言ってたんで・・そのせいか??
でも今「お母さん22歳」なんて言っても





「私をいくつで生んだんだよ!!」 \(▽Ш▽)
って、冷たく突っ込まれます・・・。
つまらない・・・・。くすん


e0090819_859438.jpg

今日の一品、苺畑をお持ちのお友達からいただいた
        苺沢山
不揃いな感じいい^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-07 09:03 | ハグハグ

筍と、ひき肉のあんかけ

朝から誰か泣いてます。


      「プチプチ処行く~~~~!!!」
?


  はい、キターーーーーーー!!     ゆう君です^^
一体朝の早から、何処に行きたがってるのかと思えば


       北海道!!!!(;゚Д゚)


どうやら、TVで旅番組を見てた模様・・・。
(プチプチは・・・いくら・・うちの家族、ゆう君以外誰もいくら食べれないのに・・・。)

北海道なんて・・・・・・・。





お母さんだって行きたいよ!!! (行ったことないし・・・)

e0090819_628782.jpg



e0090819_628469.jpg



e0090819_629943.jpg


今日の一品、筍とひき肉のあんかけ茶碗蒸し
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-05 20:56 | ハグハグ

とんぼ

e0090819_831328.jpg

頂き物の、ステンドグラス。
今年は照明に、気を配ってみようかな・・・。
珪藻土もネットで取り寄せて、DYIしてみようかな。
まずはトイレから・・。、
PCで今年は絵を描いてみたいし・・・。
やりたい事てんこ盛りです。
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-04 08:08 | はぐ・・・したくなる

ゆう君語


e0090819_2041947.jpg

明けまして
ありがとうございます






e0090819_20412585.jpg

おかあさん  まつもっくりひろった!!


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-03 20:45 | 消しゴムはんこ