「ほっ」と。キャンペーン

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バトンいただきました


のんびり日記のななちゃんからバトンいただきました


1.好きな色は?
      シャボン玉の色が好きです。

2・好きな食べ物は?好きな飲み物は?
    ん~~ビターチョコレートが、好きです

  飲み物は、果汁100パーセントがいいです。
         白ワインなら、マドンナが好き

3.好きな場所(都道府県)は?
    もちろん

    大阪!!大好きです!!


4.好きな異性の芸能人・有名人は? 

   明石屋さんまさん
   書くだけでどきどきする。
   初恋の人です。
   中学の時からだから
   人生の半分以上、好きですね^^


5.尊敬出来る同性の芸能人・有名人は?
  漫画家さんでなら
  高橋留美子さん
  逢坂 美恵子さん

6.好きな言葉は?
  LOVE&ピース


7.好きな事(趣味)は?
  ガーデニング
  お絵かき
  ブログ
  ああ、楽しい^^

8.好きな歌手(音楽)は?
   椎名りんごさん
   あのセクシ~~~な声を聞いてると
   癒される^^


9.好きなテレビ番組のジャンルは?
  子供や動物が出てるTV
  大家族ものや、おつかいもの大好き!!
  子供動物も、好きな男の人まで見れちゃう
       からくりTV大好き!!


10.好きなお笑いは?

   さんまさんは別格として
   ダウンタウンかな・・・
   天才肌が好き

11.好きな本・マンガは?

   犬丸りんさんの小説が好き!!
   可愛すぎるから!!
  

   漫画は、NANAにはまってる!!
   ブラックジャックによろしく
   リアル  バカボンド好き好き
   全部なかなか、最新号が出ない人ばっか!!

12.好きなスポーツは?

   どんくさいんですよお~~!!
   子供とする、バトミントンかな

13.好きなお菓子(甘味)は?
   洋菓子が好きです!!
   

14.好きな動物は?
   パンダ
   ペンギン
   白黒なのに~あの可愛さ!!!堪らない!!!

15.最後に、バトンを回す人を何人でもいいので決めてください。

   えっ!!
   じゃ、じゃあ~むぎさん!!こやぎさんが
  受け取ってくださるんなら!!!!
  他にも、受け取ってやろうって方、いらしゃいましたら
  よろしくおねがいします!!!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




では昨日のお遊戯会の事を少し・・・

旦那と桃ちゃんと、鑑賞してました。

ゆう君じゃない、別のクラスの女の子の出し物で
恋のプチアゲ♂天国
って曲がありまして「なんだろうお~」と、旦那と話してたら
e0090819_132144.jpg

旦那はフィリピン好きです。
って、こんな質問バトン回ってきてませんねΣ( ̄□ ̄ *)
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-26 13:33 | わたしのこと
e0090819_622191.jpg
           e0090819_6254344.jpg e0090819_626232.jpg

チーズオムレツ       三種パスタです


e0090819_6324347.jpg

久々、牛のたたき なぞ作ってみましたので
これまた久々料理のアップです。


今日はゆう君のお遊戯会
「お母さんのこと好きだから見に来ていいよ」と、ゆう君からお誘いがありました。
「見に来てね」という子はいましたが
「見に来ていいよ」という子は初めてだなあ~・・。
4人子供がいても
当たり前ですが、それぞれ違うものです。
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-25 06:41 | ハグハグ


旦那が朝から



「ミフィーこけた!!!ミフィーこけた!!!」


と、大騒ぎしてました。



???????????????????????????・


ミキティですよ、旦那さん・・・・・・・・。







旦那「荒川静香はストリップだ」

???????????????????????????
e0090819_6375951.jpg

それを言うなら
ストイックですよ旦那さん!!!!!

その間違いは、アウトです!!!

頑張れ日本!!!初メダル!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-24 06:39 | はぐ・・・したくなる

気にしてる

長男に言われたこと気にして
なかなか4コマ描けないでいます^^
e0090819_1958193.jpg

頑張るぞーって言って、急に絵がうまくなるわけではない。
でも、描かないとずっと、上手くならないってことはよく解ってるんで
次は描きま~~~す☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-23 20:00 | わたしのこと

おかえり

e0090819_1426129.jpg

玄関チャイムです。
とっても綺麗な音色です♪
この音と
「ただいま」の声が聞こえてきます。

「お帰り」
どちらもいい音色です♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-20 14:29 | はぐ・・・したくなる

息子に笑われた・・

中3の長男に笑われた・・。
ブログ見て笑われた・・。



「お母さん
絵下手!!!!!!」




むかつく・・。
分かってるよ、んなこたあ~!!
知ってるよ!!教えてくんなくても!!!



あっ・・なんかやさぐれてますね・・・・・・失礼。
キャラ変わってるし・・・・・・びっくりされちゃうわ。
e0090819_20543175.jpg


むかついたんで・・・ちょっと違う絵を・・・。
なかなか上手くいかないんですよお~~~~4コマ!!
頑張って長男に「上手いね」って言ってもらえるようになろう
と、思います。。。長男絵上手いんだあ・・。
むかつく!!
負けるもんかあ!!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-19 20:56 | おこちゃま

登園拒否…('A`) 

何日は前にゆう君が風邪を引きました・・・。
でも、お仕事休むわけにはいけないので・・・・。
職場に連れて行く事にしました・・・…('A`) 


まあもちろん、3歳児には私の職場は














パラダイス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







欲しいもの、食べたいものが
すべてあるある!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



って感じです。



はい、はまってしまいました・・…('A`) 

元気になっても、保育園行かない!!!!!
お仕事行く~~~と、泣くのです・・・・Σ(*゚Д`;)

e0090819_21335896.jpg



「落ちて!!落ちて!!」
ってなんだろう??と、思ってら・・・・。



私が持ってる、ゆう君の、登園バックを落とせといってるんですね・・・Σ(*゚Д`;)」

登園バック=保育園に行くということだから・・・。




e0090819_21385654.jpg



e0090819_21391469.jpg




抱っこされてたら、保育園の先生に怒られます・・。
分かってるんですね・・。

ちゃんと、大きい声で
「おはようございます!!!」

言えました・・。
声は、震えてたけど・・・・振り返らずに保育園に行ってくれました。

こっちが泣きそうになりました^^

頑張ったね!!ゆうくん!!
お母さんも頑張ってお仕事するね!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-17 21:45 | おこちゃま
職場からというか、本部から何か送ってきました。。。( ̄ー+ ̄)キラーン(爆


e0090819_19393921.jpg


なんでしょう???

仕事に使う資料だと思ったので、写真を撮る前の開けてしまいました・・失礼。











e0090819_19421525.jpg





何でしょう??





壊れ物???壊れ物????(゚ー゚;Aアセアセ





e0090819_19445036.jpg









ん????








何だ???何だ?????













本??カレンダー???








e0090819_1947176.jpg










体脂肪計!!!??
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★




ハードワークで、不健康な仕事だからねえ~。。。。
体を心配してくれてからの

サプライズプレゼント!!!!

ありがとう!!
町のほっとステーションを目指すよ(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ



ただそんだけの話です・・又・・。
意外な物が送って来たんで、びっくりして載せてみました(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-16 19:57 | おしごと
ゆうくんはなんちゃって、マジレンジャーファンなのは覚えてらしゃいますか??
そんなお話です^^








e0090819_21412192.jpg



得意技「あっ!!ちょーか!!」(あっ、そうか)
本当に分かってるんでしょうか????








e0090819_21454650.jpg


はい、又出ました、あっ!!ちょーか!

本当に分かってくれてるんでしょうか???












e0090819_214885.jpg







まだ、あっ、ちょーか!!
が、出てから30秒とたってませんけど!!!??
ヤヴァイ。。。(ノ◇≦。)




マジレンジャー終わちゃいましたね・・。
ま。。。お友達にぼろが出てない内に終わって・・
ゆう君的には良かったかも・・・・・・。


どうでもいいですが
ばるたんせいじんを、変換したら・・・・。

ばるたん成人に、なったのが面白かったです(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ

ただそんだけです。
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-13 22:00 | おこちゃま

久々写真

昨日の朝から、旦那と喧嘩・・・・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
昨日の、お間抜け4コマは関係ないですが・・・。
まあ、忘れやすいのでもう仲直りしました。
明日はお仕事、旦那はお休みなので
6時に帰ってきてばたばた、夕飯の用意もあせるので
仲直りもかねて、旦那の好物の牛アキレス入りおでんを、ことこと下ごしらえ
仲直りには、好物を・・我が家は単純な人間ばかりなので
これで、ばっちりです!!!
はい、でました!!28cmプチ大家族使用大鍋!!

e0090819_1423265.jpg







ん???





んん???







e0090819_14253391.jpg




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



大根買い忘れてるし~~!!





又、明日仕事の帰りに買い物行かなきゃ・・。ε-(-ω-`;)


[PR]
by ramuneazi | 2006-02-12 14:32 | ハグハグ