新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々更新
久々漫画かいてみようかなあと、思ってます。

でも、今回は子供が主役ではなく・・・旦那ですΣ( ̄□ ̄ *)

旦那が、河童なのは、過去ブログチェックよろしくと、言うことで・・。


はじまりはじまり~~~(^ー^* )ウフっ♪


e0090819_22394210.jpg


これは桃ちゃんとの会話・・・っていうか誰にでもするんだこれが・・。
もちろん私にも・・・・。

意味もなく叩かれた上に、わけわからんこと言われて
むかちゅく~~~~~~~~~…(;゚ロ゚)!!




前にも書きましたが・・。
旦那はのん兵衛です・・・・・いつでもどこでも呑んでます・・。











はい、もちろん保育園行事でも・・…(;゚ロ゚)!!





これは、保育園のバス遠足での話し・・。
行きの車中で
「○○の、母です。久々の親子で動物園楽しみたいと思います」

的なことを、順々マイクが回ってきたら
自己紹介がてら言うんですね。
そのときのお話。


e0090819_22434265.jpg




あんまり、送り迎えも園行事にも参加しない旦那ですが
参加すると、こんな感じなもんで
みんな旦那のことをよく知ってらっしゃる・・・。




なもんで、役員会長のお父さんから
旦那が、卒園式後のお別れパーティのことで声かけられた。

たぶんこの時旦那は会長のこと、覚えてないから初対面・・。


e0090819_22515570.jpg




わーい!!
じゃあない!!
わーいじゃあ!!Σ(- -ノ)ノヒィ!



この・・甘え上手が・・・・。

今回は久々でしたので、長めに下手な漫画に、お付き合いいただきありがとうございます!


☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-11 23:00 | おこちゃま

皆様は何がお好き??

昨夜放送していた
アニソンカウントダウン2006見ましたあ???

旦那は、フランダースの犬大好きなんで
36位なのが残念でならなかったみたいです。

子供たちが見てるんだか親が見てるんだか、相変わらずわからない状態☆Σ(≧∀≦)b



私的には、ラムちゃんや、クリーミーマミちゃんが出てただけで満足☆Σ(≧∀≦)b




大好きだったなあ子供のとき


e0090819_21553861.jpg


ラムちゃんの絵はもう、飽きるくらい描きました・・。
今回は久々だったので、PCで
見て描いたけど・・・原作に似せないほうが描きやすい・・。
へたくそだあ~。

ラムちゃんの、アニソンならすらすら歌えてしまいます・・。

ああ懐かしい☆Σ(≧∀≦)b皆様は何ですか??

心に残る、アニメは??????
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-08 21:59 | わたしのこと


e0090819_9281069.jpg


今日もメルヘンに逃げてみました。
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-06 09:30 | おこちゃま
PCで絵を載せる利点は
客観的に自分の絵を見れること・・・。
客観的に見るために、コピーをとったりしてみた事があるけど・・。
あれは、コピーをとる作業が非常に恥ずかしい・・^^
あまりにも絵が下手くそなのが改めてわかったので・・。
もう少し何とかしてみたいと思います・・。とりあえず前に描いた
メルヘン風な感じの絵を載せときます。
昨日より今日、今日より明日
少しでも向上するようがんばって行きたいと思うので・・。
温かく見守ってくださいね^^
e0090819_7345187.jpg





ぞうさんしゃぼん
            です







e0090819_735372.jpg



どんどん
歩いていっちゃう、熊さんと男の子

[PR]
by ramuneazi | 2006-02-05 07:38 | おこちゃま

続きヾ(゚∀゚)ノシ

前にも書いたのですが
仕事は9時から17時までなのですが
職場まで片道1時間近くかかるんって
なおかつ、私は非常に運転が苦手なもんで
家に帰ったら、ちょうっとお疲れモード






e0090819_8564851.jpg
e0090819_8571174.jpg


なんかいい話風に終わらしてますが・・。



甘やかしてます・・・甘やかしすぎと
皆々様から怒られてるのに・・・。



ゆう君は自分を、抱っこすると気持ちいいと思ってるんですね^^

私が「ゆうくんは、やわらかくてすべすべで、気持ちいい」

なんて、馬鹿親発言を、よおく覚えてるんですね^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-04 09:03 | おこちゃま

またまた育児漫画

保育園にお迎えに行くと
e0090819_11363755.jpg





ええ~~~~~~~~~~!!!
??∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


嘘だあ!!



乗り物以外興味ないくせに!!




トーマスや、ボブとぶーぶー
アンパンマン好きのくせして~~~!!

マジレンジャーなんて何人いるのか??何色あるのかもわかってないくせに!!







納得いかん!!!






ので、聞いてみました。







e0090819_14315793.jpg

ぷぷ~~~~~~~~~~!!








かわいい(つ∀`*)ぷぷっ





萌え~~~



マジレンジャーの車なんて
どんなのだ!!??知らないよお母さんは…(´Д`;≡;´Д`)



ジャムおじさんが乗ってる、アンパンマンカーはよおく知ってるけどね!!
内部まで!!
チーズが運転できる事まで知ってる…('∀`)



こんな小さい子でも、お付き合いがあるもんなんですね…('∀`)


かわいいんで(おこちゃまフェチなんで)
観察していきたいと思います。


明日は、この続き
家路に着いたことを書きたいと思います…('∀`)
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-03 11:51 | おこちゃま

まつもっくり




まつもっくりちょうだい!!



まつもっくり!!


はい、ゆうくんです。


ちなみに、まつもっくりとは、っ松ぼっくりのこと^^



まつぼっくりなんてあったかなあ???

なんて思ってたら


ゆう君が持ってきました。













































e0090819_715185.jpg








これかあ!!!




まつもっくりじゃあのに・・・。
まあ同じ木の実に見えるのね^^


もぐもぐもぐもぐもぐもぐyもぐもぐ






e0090819_7174051.jpg










食べすぎです・・・。




私「お母さんにも頂戴」









ゆうくん「だめ!!」



私「頂戴よ!!!お母さんも食べたい!!」




























ゆうくん
    「だって・・・・





    ゆうくん、お母さんみたいに大きくなりたいもん」



やられた・・・。
なんか何にもいいかえせない。
大きくなるために、いっぱい食べめば・・・ってことなんでしょう・・。



ご飯をちゃんと食べてくれって感じなんですが・・。
今回は私の負けです。

全部あげました・・・ちぇ!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-01 07:18 | おこちゃま