新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カテゴリー存続か???

長男「お母さん!!お弁当箱が、チップとデール・・うわ~~~~~!!
   とおもって、中開けたら・・熊さんかよ!!!」

母「今、ブログで流行ってるの
 



         虐待弁当
長男「えっ!!!酷いィ!!」



長男は喜んでいたように、見受けられます\(・▽・)/うふふふ♪




e0090819_6582562.jpg

長男が好きなカレーパンマン・・・に、いまひとつ見えないが・・・。



旦那がブログを見て「こんなの高校生に作ったのか~~~」

と、羨ましそうに言ってる様に私には見えたので

旦那のも

e0090819_704259.jpg


定番どころの、皆のアイドルあんぱんまん!!!


e0090819_714218.jpg


あんぱんまんと、愉快な仲間の出来上がり~~~~♪


本当は、絵日記と一緒のアップしたかったのですが・・・・。

書ききらず更新遅れてしまいました・・・
上手で毎日漫画更新してる人は
本当にすごいなあ~~~~~~~~って、感心してます。

私は、下手なのに・・・・更新できてない・・ううう。
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-12 07:05 | お弁当

今日から、今日から

今日から長男は高校生活が始まります♪


お弁当持ちです・・・・・・・・・・・・・・・はい。
何度か書いたかと思いますが・・・私お弁当作り・・・苦手です・・。





なので・・・・。










e0090819_7525425.jpg



くまさん弁当です~~~~~~~~~~♪♪



e0090819_7533163.jpg


お弁当箱もこんなにかわいい~~~~~・・・って・・
高校生ですはい、長男は・・。

お弁当作りは苦手ですが、お絵かきや可愛いものは大好きなんです。
なので、ブログでもよく目にする・・

虐待弁当~~\(・▽・\))))))=3
長男の反応はどうかしら???スルーかしら???
まあ何言われたって・・ききゃあしません^^

もうカテゴリーに、お弁当って増やしちゃったも~ん♪♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-10 08:00 | お弁当
またまた始業式前のお話で申し訳ないのですが・・・・。
今日は、小4になる次女のお話。
昨日のブログを見て
「私は、早々と宿題終わらしたもんね~~~~~~~♪」
と、勝ち誇ってらっしゃいました^^
そんな小4次女のお話で~~~~~~~す♪
e0090819_6314378.jpg

この、忘れ物番長め~~~~~~~~~~~~~!!!!
朝「忘れないようにね!!」って言って普通にテーブルの上の忘れていく・・。
「忘れてるよ」と、持たせて・・・後から玄関に行くと
荷物が置いてる・・・・・・・・・・靴履く時置いて、忘れるらしい・・・。

ちなみに、次女のランドセルは黄色です。
本人が選びました。見つけやすくて良いです^^
でも未だに、次女以外に黄色のランドセル背負ってる子見たことないんですよね~。
次女も、新入生のランドセルチェックしてるそうなんですが^^
同じ色の子を見つけたら、絶対話しかけるわ!!!っ言っております^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-08 06:43 | おこちゃま
今日は始業式前の、長女のお話・・。
長女が、おサルなのは赤ちゃんの時そりゃああああもううう!!!!
手のかかる、おサルのようにかんしゃくもちで大変だったからです。

そんな中2になる、おサル長女は今日は雨でテニスの練習が休みなのを
いいことに、9時ごろだらだらと、起きて来ました。
私はこの日は、長男の高校の制服を取りにいく日だったんでお休み・・。
e0090819_1533697.jpg

結局社会のプリントがないとかで、友達にコピー取らしてもらうために
猛ダッシュ・・・・・天気で、テニスの練習あったらどうするつもりだったんでしょうか・・・。


e0090819_156399.jpg

長男もまだ、宿題終わってないし!!!!
高校に提出する書類まだ持ってこないし・・・・・・・。
次女は、忘れ物番町で先生から注意されるし!!!
ピアノ習いたいとか言ってるから、手続きしにいかなきゃあいけないし!!!!
ゆう君が、4月から新しい保育園に変わって、仕事に行く片道40分が
片道一時間以上になったし~~~~~~~~~
冬太りしてるし、ジムに行きたいし!!!!
新しいSVは使えないし!!配送の人まで変わって
荷物が1時間遅れたりして、帰るのも遅れて~~~~~~~
旦那の機嫌が店で悪いし~~~~家にまで引きずって家でも機嫌悪いしで~~~~!!
始業式終わって、1日たってるのに今頃こんなブログかいてるし!!
マウスは壊れるわで~~~~~~~~~~・・・・。
ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~~~~結局何も出来てない~~~~~!!
ごめん!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-07 15:17 | おこちゃま

旦那の休みの過ごし方

旦那が休みで、私が仕事・・なんてことがたまにある。
旦那は、友達のところに遊びに行ったり
自宅で、一人野球観戦しながら昼酒なんてことも多々ある。
お酒を飲まないと、休みって感じがしないそうだ・・・・。
仕事から帰ってきたときも、ビールを呑まないと帰ってきた感じがしないと言ってる・・。

最近旦那が休みのときに、私のブログを見ているらしい
当然
あの日のブログ
も見たらしい・・・。
それをみても、旦那の感想・・・。


e0090819_0124225.jpg


相変わらずこんなこと、のたまわってました・・・。
今度又、飲み会があるそうなんで
どうせ、多国籍に遊びに行くのではないのでしょうか^^
まあ。。。ブログに載せれるような事があれば又描きたいと思ってます。
とてもとても、この内容は載せれないわ~~~~~~!!!
って時は、自粛しますね^^
さ~~~ああ~~~、どっちになるかなあ???
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-05 00:23 | わたしのこと
高校が何とかかんとか、どっこいしょで合格した
長男は、言わずとしれてますように
浮かれ浮かれ、まくりまくりで
ま~~~~~だ高校の宿題開いてもない状態です・・。

もう私は、知ったこっちゃああないです。
怒るの嫌いですから基本的に・・・・・皆そうだろうけど・・。

そんな長男と、私との会話が今日のブログ・・。

e0090819_22455683.jpg



なんて奴でしょう・・・。
まあ、長男の同じクラスのお母さんの中では
確実に若いはずなんっすけどねえ~~~~~~え~~~え~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-03 22:51 | おこちゃま
e0090819_17361974.jpg

最近冬太りがすごいです・・・・・・・・・・・。
そんなお肉たちを旦那がもてあそびます・・。

でも・・・・

やられっぱなしは、しゃくなんです!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-01 17:47 | わたしのこと