「ほっ」と。キャンペーン

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コンビにな人たち

今回からは、お子ちゃま話ではありません。
なんどか、コメント欄には書いたんですが・・・・・・・・・・。
お店で働くバイトの方々のお話・・・。


まあ~~~~楽しい方が多すぎて、これはネタにでもして
笑わなきゃやってられない~~~~~~~~(((T▽T)))みたいな・・・


まずは、女子高生ゆりちゃん(仮名)


e0090819_14303848.jpg



はい・・まあ・・。



私かわいい女の子描くの好きなんですよ・・。







画力のなさで、かわいく見えないのはごめんなさいね

Σ(T∇T)











そのゆりちゃんは

とっても明るくかわいく、よく仕事をしてくれる子なんですが








ある時お客様からクレームが・・・。








駐車場で、制服着たまま






付き合って1ヶ月の





彼氏と










ぶちゅう~~~~~~~~~!!Σ(T∇T)










ゆりちゃ~~~~~~~~~~ん!!






しかも防犯カメラにバッチリ!!



ぶっちゅ~~~~~~~~~!!現場が!!!






店長からもうしちゃあ駄目だよ!!





と、厳重注意を受けて



ゆりちゃん反省・・・・。








してから、1週間後・・。



17時から仕事のゆりちゃん





学校帰りの制服のまま

お昼の14時頃お店でお菓子を買って






「じゅあ、又夕方~!!」






ゆりちゃんかわいい。( ´∀`)





17時前になって、まだ制服のまま






ゆりちゃんご出勤





e0090819_14294861.jpg









「目立ちますかねえ?????( ´∀`)」」







って、ちっこい、ちっこいリバテープで、キスマークを隠してらっしゃる・・。










しかもたて!!!







そんなの・・・。


Σ(*゚Д`;)

余計目立ってるし!!!!!





大体家にも帰らず




制服着たまま何やってたあ!!??Σ(*゚Д`;)







ナニやってたあ???Σ(T∇T)




( ´∀`)えへ







って、悪びれないゆりちゃん・・。





彼氏と遊ぶのが忙しくって、休みが欲しいからって




「朝起きたらおばあちゃんが

ぼけてて、1人にしておけないから休みます。( ´∀`)」




なんていっても休ましてあげないよ_| ̄|○ililil


疲れるからすぐばれる様な嘘は止めようねΣ(T∇T)






人気ブログランキングへ
お疲れモードの私にクリックプリーズ。。。
更新する元気が出てきます・・・^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-29 14:41 | 絵日記

断乳話

何度も何度も描いたのですが・・・・・・・・・・・・
ゆう君、おサルの長女はおっぱい好きな赤ちゃんでした。
まあ。。。ゆう君もうすぐ4歳は。。思いっきり現在進行形なんですけどね(T▽T)ははは

ですので、断乳大変で・・・とくにパイなしで寝せつけるのは大変だったってお話です。


まずは、よく泣くとにかく泣く。。おサル長女の断乳寝せつけ話から・・・・・

e0090819_2248197.jpg




ゆう君は身体中さすってあげると、気持ちいいのか、落ち着くのか、寝てくれました・・ほっー3


でも困ったことに、それも全然現在進行形で・・・(T▽T))))ははは
しかも、もうすぐ4歳ともなると少し身体も大きくなって
さすってあげるのも大変だし。要求言ってくるように・・・・・ううう



e0090819_2252874.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おしりの・・・・まんなか・・・・???????











e0090819_2252235.jpg




はい、もちろんはい。。。そういうことですよ

かいてあげましたよ。。。はい

4人目にして初めてですよ。。はい。。




おしりのまんなか  の、トラックバックが心配になったら

人気ブログランキングへ
押してくださいませ♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-27 23:01 | 絵日記

旦那の苦悩

TDLって、タバコ吸う所は限られてるので
毎日マイセン3箱吸ってる旦那はつらかったようです^^

最後の日は、もしもキャラクターに会えなかったらいけないと思って
シェフミッキーディナーを、予約しておりました。

なので、喫煙所で吸いだめする旦那^^


e0090819_8214981.jpg

プルートとコラボって、ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はははh~~~~・・・。

夕食でアルコールが取れない旦那をはじめてぶりくらいに見たので
気を使いましたよ~~~~~~~~~!!!

しかしキャラクターの都合上って・・・・ねえ・・。

ミッキー ミニー プルート ドナルド沢山いました!!!
料理はまたまたブフェ。。。味は。。。。
でも、キャラクターには大満足でした!!!!!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人気ブログランキングへ
一日3箱は吸い過ぎだ~~~~~!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-25 08:27 | 絵日記

朝食はブフェでした

e0090819_0134617.jpg



皆さんは・・・はじめてみたときミッキーをねずみだと思いました???
私は、ミッキーっていう生物だと・・結構長い間思ってました(T▽T)失礼

そんなことを、ゆうくんに思い出させてもらいました^^




人気ブログランキングへ
クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!
ありがとうありがとうございます!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-24 00:16 | 絵日記

TDSが良かった

3泊4日TDLに行ってまいりました。
TDSの方が、空いてるし町並みがとにかく素敵~~!!
ハウルの動く城の、ハウルの家のよう!!


e0090819_6401276.jpg
e0090819_6402768.jpg
e0090819_6403644.jpg
e0090819_6404488.jpg

ガーデニングが何より素敵で、我が家にもピンクの花を植えたくなりました^^

e0090819_6443125.jpg
ゼペットじいさんが、ゆうくんの
長い袖をおってくれました^^
ありがと~~ごめんよう!!
へっぽこ母で~~~~^^









e0090819_6475280.jpg

TDSにある、ミラコスタに3拍ともしたのですが
隠れミッキーの探しすぎで
自宅の帰っても、空にある雲までミッキーに見えてしまいました^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-22 06:50 | はぐ・・・したくなる

ただいま~~~~~~

遅め遅めのGWから帰ってまいりました!!!!

皆様いつもいつも、コメント人気ブログランキングへありがとうございます!!!
私テンション上がりまくりです!!!!

ばたばたと、中途半端なまま更新して行ったにもかかわらず
遊びに来ていただいていつもありがとうごじゃりマス!!!!

e0090819_522175.jpg


TDLに行ってまいりました!!!!


一番びっくりしたことは、ミッキーちゃんミニーちゃんの
付け耳つけてる人が本当にいっぱいいたことです!!!
いや~~~~~!!マリーちゃんや、プーさんもあるのね!!

そんなこんなを、明日からレポートしていきたいと思います!!!
ばたばたと、ごめんね~~~~~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-19 21:10 | 絵日記

おそめのおそめのGW

e0090819_6185689.jpg





たいへんだ~~~と、思ってたら。。。



最近。。。。。。。。。。



e0090819_6195451.jpg



何かえりなんでしょう・・・・・・・・・・。


ラスカルを子供のころ見てて、本物のアライグマ見て
ショックだった貴方は・・

人気ブログランキングへ

わたしだけ??




おそめのGWに、行ってまいります~♪
コメント返し遅くなります・・・・って
誰も着てくれなかったりして・・・・・・・・・
わすれちゃあ~^や~よ!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-16 06:22 | 絵日記

やられちまった・・・・

長女のテニスの話しをかくかくと描いて・・・


中々更新しなかった私・・・・・・・・・・・・・・。


更新しようと思っていたのです・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・やられちまった・・・・・・・・・。






e0090819_22504521.jpg




まだペン入れ段階で、お見苦しい絵がますますお見苦しくって申し訳ない・・。

こんなこと知るやつは??????



e0090819_22524422.jpg

お前だ~~~~~~!!!



ゆうきい~!!!


まあ・・・・・本人悪気はなかったとは思うのですが・・
悪いとは思ってやったらしく・・・



私が見つけて

あっ!!
って、言ったら・・・


「ごめん!!
ごめんなしゃい!!」

って、すぐ笑顔で謝ったんで・・・・。

まあ・・ねえ・・・私の絵を落書きされたくらいでは怒れないっすよ・・。
笑顔可愛かったし・・・(親ばか??馬鹿親??)






それに・・・・・・・・





e0090819_22583899.jpg
こんな可愛い、手作りクッキー
保育園で母の日に
作ってくれたら、あ~た!!
もう!!
おちゃめさん!!てなもんですよ!!
嬉しすぎるうう!!








皆様
たんこぶよしよしクリック

ありがとうございました♪
ほんとに、いい人いっぱいで涙もの感謝感謝ですううう!!!
お蔭様で、痛いの痛いの飛んで行きました・・・だいぶん^^




長女のテニスの話は・・・まあ・・・・・なんか・・
お蔵入り???に、なっちゃうかもです^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-13 23:02 | 絵日記

変更して・・・・

本当は今日は、長女のテニスの試合のことを描こうと思っていいたのですが・・・・。

予定を変更して、どうしても描きたくなった
昨日のことを描きたいと思います・・・・・。


私は、貧血、低体温、低血圧、冷え性。。。
と、血の気が少ないのです・・・・。

特にこの、貧血は座ってていきなり立つと・・・眩暈がして
目の周りにちかちかと、白いお星様がでます・・。
でもまあ、何年も前からなのでほんの5秒ほど
お星様を見れば、復活できるのです。





ですが・・・今日は・・・
e0090819_0323814.jpg




何か私の上に乗ってるし・・・・・・・・・。

お・・・重い・・・・・・・・・・。


しかも・・この姿って・・・・・・・・・なんだか・・・・・・・・。



e0090819_039484.jpg

ゆう君は全然助けてくれなかった・・・・。
つーか、分かってない!!
・・でも、癒してくれました^^おとぼけで^^





たんこぶよしよしの代わりに、クリックいただけると元気になれます^^

人気ブログランキングへ

[PR]
by ramuneazi | 2006-05-11 00:43 | 絵日記

ありがちありがち

e0090819_816492.jpg
ミフィーちゃん弁当です♪
ただのウサギちゃんに見えなくないのは
まあ。。。
見逃してくだせい^^




e0090819_816591.jpgぴ・・・・ぴ・・ピカチュウ~!!
弁当・・・定番中の定番!!
まあ!!
ありがちありがち。
見逃してくだせい。
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-10 08:17 | お弁当