新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi
久々更新です!!
忘れられてた感が有りますね・・・。
この前と一緒で、はい・・まだ痩せてません!!!!(>△<)))

なもんで、色々な書物を読んだり、TV、PCで、ダイエットについて調べとります!!



e0090819_20172071.jpg



高校生長男も、わざわざ私のために
ぽっこりおなかを引っ込めるダイエットTVをみてくれたそうで・・・・
本当にわざわざです・・・だって、長男はがりがり男・・・。

朝起きてすぐ、縄跳びを飛ぶといいそうな・・・・。
縄跳びなんて無いけど・・・・っていうと
子供たちに・・・






e0090819_20283542.jpg



ゆうくんが、自分も出来る!!と、一緒にとんでくれました・・。


だけど・・・痩せない・・・痩せない~~~~~~!!!!



人気ブログランキングへ
ダイエット断念してしまいそうな私に応援クリックお願い!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-06-10 20:35 | 絵日記

おおお!!!!久々!!

わあ~~~~~!!
なんだか久々の、お弁当更新!!
はい、はい・・普通のお弁当に逃げてました!!!

でも、久々作りましたよ!!!
くまちゃんぱんだちゃん仲良し弁当!!
e0090819_2144178.jpg


まあ~~~~ありきたりですこと!!!
ゆうくんが、久々お弁当がいるっていうんで作りました!!
もちろん、高校生長男のくまちゃんぱんだちゃん仲良し弁当です!!



すっかり暑くなって、肌の露出が多い季節ですね!!!
それなのにそれなのに・・あああ~~~~ダイエット出来てません!!!
ううう~~~~~~~~ちっとも痩せない~~~~~~!!!
また、ブログに体重のせなきゃだめかしら???
本当に痩せない!!!年のせいかしら・・・・ううううう~~~~~!!!!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-06-06 21:50 | お弁当
ゆうこちゃんの、新しい彼氏直哉君


付き合いだしたきっかけを語りだす直哉君


直哉 


最初は仲良しバイト仲間だったんですけど



初めて俺んちで




皆で呑んだ時に
       



 酔っ払ってゆうこちゃんそのまま・・・




泊まったんですよね・・・・・




e0090819_1713153.jpg




私     
  まっ!!!!!!

    




直哉、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










初めて




泊まった日・・・・・・・・






彼女・・・・・・・・












寝ゲロ



したんですよ・・・・・・。






e0090819_21272988.jpg





だからまさか・・・






寝ゲロ




片付けさせた




女と・・




付き合うなんて





夢にも思わなかったです・・






(T▽T))ゥゥ・・・

    








そう、遠い目をして語ってくれました・・・。
[PR]
# by ramuneazi | 2006-06-04 21:41 | 絵日記

コンビにな人たち  2

久々の更新です~♪
覗きに来て下さった方々

人気ブログランキングへ
クリックしてくださった方々ありがとうございます!!
感謝感謝です!!スランプ自己嫌悪に、又おちいってました・・^^
なんて絵がど下手なの~~~~~~おおおお!!!!って、描けなくなってました。
こんなこと書くと、又優しい人たちが、そんな下手じゃあないよ!!
とか書いてくれて、心配かけるんであまり書きたくは無いのですが・・。
まあ、上手くなってませんが更新しました。

バイトの子のお話なんで、なんだかえろろ~~んな感じな
お話が多いですが、それで中々描けずにいたんですが・・・・。

まあ・・お若い方々は常にエロろ~~~ンな感じなんで・・。
4人の子持ちのワーキングままは、もうそれを見てるだけで
おなかいっぱい!!!ご馳走様です。。

今回は、えろっろ~んな感じと、きちゃないお話もあるので
苦手なお方は、お気をつけ下さいませね。




やっぱり男女入り乱れてる、環境な職場なもんですから
職場恋愛 多し!!
数えきれないくらい多いです・・・。

大学生同士っていうのがとにかく多い!!
みんな、田舎から出てきて一人暮らしの大学生活が寂しいんだろうけどね・・・・。

で、今日のお話!!
ゆうこちゃん(仮名)松雄君(仮名)カップル誕生!!
松雄君が、ゆうこちゃん(一人暮らし)の、家の転がり込んできて
半同棲生活を、初めて半年くらいで・・





e0090819_23433181.jpg

別れちゃいました・・・。

でも・・・




でも・・・・



松雄君ゆうこちゃん

半同棲生活は続いたまま・・!!


松雄君自分の一人暮らしの家を、家賃払ってなくて
追い出せれたからそう・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


だからって。。。ねえ・・別れた2人がイツまでも一緒に住むなんて・・・
へん・・って、思うのは私が古いのかしら・・。


そんなこんなしてる内に、ゆうこちゃんは新しい恋を!!!


また!!職場恋愛!!

松雄君も働いてるのに!!

皆、友達同士なのに!!!


普通に、3人ご飯食べたり、遊びいったりするんだよねえ・・・。



まだ
松雄君、ゆうこちゃんの家の住んでるし!!!



新しい彼氏も、公認なんだよねえ・・・・。

変って思うのは・・・私が古い人間だから????




人気ブログランキングへ
変だと思う方は、賛同のクリックを!!

長くなったので。。続きます!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-06-03 23:57 | 絵日記

コンビにな人たち

今回からは、お子ちゃま話ではありません。
なんどか、コメント欄には書いたんですが・・・・・・・・・・。
お店で働くバイトの方々のお話・・・。


まあ~~~~楽しい方が多すぎて、これはネタにでもして
笑わなきゃやってられない~~~~~~~~(((T▽T)))みたいな・・・


まずは、女子高生ゆりちゃん(仮名)


e0090819_14303848.jpg



はい・・まあ・・。



私かわいい女の子描くの好きなんですよ・・。







画力のなさで、かわいく見えないのはごめんなさいね

Σ(T∇T)











そのゆりちゃんは

とっても明るくかわいく、よく仕事をしてくれる子なんですが








ある時お客様からクレームが・・・。








駐車場で、制服着たまま






付き合って1ヶ月の





彼氏と










ぶちゅう~~~~~~~~~!!Σ(T∇T)










ゆりちゃ~~~~~~~~~~ん!!






しかも防犯カメラにバッチリ!!



ぶっちゅ~~~~~~~~~!!現場が!!!






店長からもうしちゃあ駄目だよ!!





と、厳重注意を受けて



ゆりちゃん反省・・・・。








してから、1週間後・・。



17時から仕事のゆりちゃん





学校帰りの制服のまま

お昼の14時頃お店でお菓子を買って






「じゅあ、又夕方~!!」






ゆりちゃんかわいい。( ´∀`)





17時前になって、まだ制服のまま






ゆりちゃんご出勤





e0090819_14294861.jpg









「目立ちますかねえ?????( ´∀`)」」







って、ちっこい、ちっこいリバテープで、キスマークを隠してらっしゃる・・。










しかもたて!!!







そんなの・・・。


Σ(*゚Д`;)

余計目立ってるし!!!!!





大体家にも帰らず




制服着たまま何やってたあ!!??Σ(*゚Д`;)







ナニやってたあ???Σ(T∇T)




( ´∀`)えへ







って、悪びれないゆりちゃん・・。





彼氏と遊ぶのが忙しくって、休みが欲しいからって




「朝起きたらおばあちゃんが

ぼけてて、1人にしておけないから休みます。( ´∀`)」




なんていっても休ましてあげないよ_| ̄|○ililil


疲れるからすぐばれる様な嘘は止めようねΣ(T∇T)






人気ブログランキングへ
お疲れモードの私にクリックプリーズ。。。
更新する元気が出てきます・・・^^
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-29 14:41 | 絵日記

断乳話

何度も何度も描いたのですが・・・・・・・・・・・・
ゆう君、おサルの長女はおっぱい好きな赤ちゃんでした。
まあ。。。ゆう君もうすぐ4歳は。。思いっきり現在進行形なんですけどね(T▽T)ははは

ですので、断乳大変で・・・とくにパイなしで寝せつけるのは大変だったってお話です。


まずは、よく泣くとにかく泣く。。おサル長女の断乳寝せつけ話から・・・・・

e0090819_2248197.jpg




ゆう君は身体中さすってあげると、気持ちいいのか、落ち着くのか、寝てくれました・・ほっー3


でも困ったことに、それも全然現在進行形で・・・(T▽T))))ははは
しかも、もうすぐ4歳ともなると少し身体も大きくなって
さすってあげるのも大変だし。要求言ってくるように・・・・・ううう



e0090819_2252874.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おしりの・・・・まんなか・・・・???????











e0090819_2252235.jpg




はい、もちろんはい。。。そういうことですよ

かいてあげましたよ。。。はい

4人目にして初めてですよ。。はい。。




おしりのまんなか  の、トラックバックが心配になったら

人気ブログランキングへ
押してくださいませ♪
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-27 23:01 | 絵日記

旦那の苦悩

TDLって、タバコ吸う所は限られてるので
毎日マイセン3箱吸ってる旦那はつらかったようです^^

最後の日は、もしもキャラクターに会えなかったらいけないと思って
シェフミッキーディナーを、予約しておりました。

なので、喫煙所で吸いだめする旦那^^


e0090819_8214981.jpg

プルートとコラボって、ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はははh~~~~・・・。

夕食でアルコールが取れない旦那をはじめてぶりくらいに見たので
気を使いましたよ~~~~~~~~~!!!

しかしキャラクターの都合上って・・・・ねえ・・。

ミッキー ミニー プルート ドナルド沢山いました!!!
料理はまたまたブフェ。。。味は。。。。
でも、キャラクターには大満足でした!!!!!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人気ブログランキングへ
一日3箱は吸い過ぎだ~~~~~!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-25 08:27 | 絵日記

朝食はブフェでした

e0090819_0134617.jpg



皆さんは・・・はじめてみたときミッキーをねずみだと思いました???
私は、ミッキーっていう生物だと・・結構長い間思ってました(T▽T)失礼

そんなことを、ゆうくんに思い出させてもらいました^^




人気ブログランキングへ
クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!
ありがとうありがとうございます!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-24 00:16 | 絵日記

TDSが良かった

3泊4日TDLに行ってまいりました。
TDSの方が、空いてるし町並みがとにかく素敵~~!!
ハウルの動く城の、ハウルの家のよう!!


e0090819_6401276.jpg
e0090819_6402768.jpg
e0090819_6403644.jpg
e0090819_6404488.jpg

ガーデニングが何より素敵で、我が家にもピンクの花を植えたくなりました^^

e0090819_6443125.jpg
ゼペットじいさんが、ゆうくんの
長い袖をおってくれました^^
ありがと~~ごめんよう!!
へっぽこ母で~~~~^^









e0090819_6475280.jpg

TDSにある、ミラコスタに3拍ともしたのですが
隠れミッキーの探しすぎで
自宅の帰っても、空にある雲までミッキーに見えてしまいました^^
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-22 06:50 | はぐ・・・したくなる

ただいま~~~~~~

遅め遅めのGWから帰ってまいりました!!!!

皆様いつもいつも、コメント人気ブログランキングへありがとうございます!!!
私テンション上がりまくりです!!!!

ばたばたと、中途半端なまま更新して行ったにもかかわらず
遊びに来ていただいていつもありがとうごじゃりマス!!!!

e0090819_522175.jpg


TDLに行ってまいりました!!!!


一番びっくりしたことは、ミッキーちゃんミニーちゃんの
付け耳つけてる人が本当にいっぱいいたことです!!!
いや~~~~~!!マリーちゃんや、プーさんもあるのね!!

そんなこんなを、明日からレポートしていきたいと思います!!!
ばたばたと、ごめんね~~~~~~!!!
[PR]
# by ramuneazi | 2006-05-19 21:10 | 絵日記