人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

なんだか今日は和食っぽい

なんだか今日は和食っぽい_e0090819_614392.jpg
今晩のメニュー
カワハギのから揚げ
きんぴらごぼう
いかげそ
と、おでんの残り^^
イカげそを出すと、3歳児が
ガオーー頂戴!!
(イカげそが怪獣に
見えるのか???)
って言うのが可愛くって、ついつい定番でよく登場する。
登場しすぎ???
なんだか今日は和食っぽい_e0090819_6194574.jpg
それと、ごはんと
蜆の味噌汁
高菜の油いため


女友達と一緒にダイエットしているのですが一進後退・・・なかなかなかなか。
11月26日に会うことになっているからそれまでに2キロは落とさなくては~~!!
その女友達は、毎週1回NHKで冠コーナーを持ってるんで
生放送で、出てるのですが
実物より、ず~~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~~っと、太って見える。
女子アナより、司会者の男の人より
彼女のほうがでかい!!!
そのことを本人に言ったら
「TVで見るより痩せてるね!!ッてみんなから言われて嬉しい」
そうな、前向きだ!!!
でも、ダイエットは続けてるらしい。
1月に御呼ばれしてる結婚式に、着ていく服がないから・・。
頑張ろうね!!!1月にスリムな2人で会おうね!!
あっ!!でもその前に、26日、26日・・・。
by ramuneazi | 2005-11-13 06:33 | ハグハグ