人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

母の心子知らず

母の心子知らず_e0090819_1365175.jpg
母の心子知らず_e0090819_137957.jpg


長女の机を、ペンキで白く塗りました。
いすも塗りました。もちろんわたし一人で^^
取っ手もラブリーな感じに、取り替えました。
塗りは雑なのですが、まあ味って事で・・私の性格がよく出てる感が^^
コレで勉強にいそしんでくれるかなと、思いきや
誕生日に買って貰った、ジグソーパズルを作る
作業台になっているという・・・・・。
母の心子知らず_e0090819_13132516.jpg

ついでに、ベッドも塗りました。
女の子感が出るように、白で統一っす!!

長女が小6の時作ったりラックマのクッションは
勿体無いからと言って、クッションには使わしてくれません・・。
by ramuneazi | 2005-12-21 13:17 | いんてりあ