人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

子供の漫画ではないのですが・・・。

4コマ書いたのですが上手くいきませんでした・・・。
申し訳ない。

まあ誰も期待していないとは思うのですが^^

今日は、旦那のことでも書こうかな・・何って思ってます。

誰よりも手がかかる・・もしかして
ゆう君よりも手がかかるのではなかろうかと、思われる46歳です。

しかし彼は、みんなに満遍なく我がまま。
友達にも、寂しいから遊びに来いとか
1人は嫌だとか
肩を揉め!!
マッサージしろ!!
酒に付き合え!!
言いたい放題ですね・・・こんな風に書くと・・・。

でも、皆慣れっこで

はいはい、そろそろ寂しがってるだろうから遊びに来たよ。
とか、この前よりこってるねとか、言ってマッサージ寝付くまでしてくれる。

皆良い人^^

こんな旦那を見ていると、呆れるのと、羨ましい気持ちが交差する。

私は人に気をつかいすぎる方。
TVを見てても、周りが楽しんでるか気にしてしまう。
人に甘えるのがとっても苦手で可愛くない・・自分。
だから素直な彼が羨ましい。
甘えられると、鬱陶しい時もあるけど
頼られてるのと
マッサージしてあげると、本当に気持ちよさそうにしているのを見ると
ついつい、我がままを聞いてしまう。

上手いなあ~旦那!!


子供の漫画ではないのですが・・・。_e0090819_22265432.jpg



こんな風に上手に甘えたり


















子供の漫画ではないのですが・・・。_e0090819_22272923.jpg





言うこと聞かないと、こんなダークになったり
飴と鞭が上手い。
年の功なんでしょうか???



↑いつも可愛い顔していてくれたら、良いのになあ^^


急に↓顔になるときが多い
多重人格者かしら???????


ちなみに旦那が河童なのは
結婚する前のあだ名が河童だったから^^
かっぱさんって呼んでました^^
だからなかなか名前で呼べなかったなあ~~~懐かしい。


このキャラクターのぬいぐるみなんか、作ったりしてました。


きゃーーーーーなんか、恥ずかしいですね^^
by ramuneazi | 2006-01-22 22:35 | はぐ・・・したくなる