人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

またまた育児漫画

保育園にお迎えに行くと
またまた育児漫画_e0090819_11363755.jpg





ええ~~~~~~~~~~!!!
??∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


嘘だあ!!



乗り物以外興味ないくせに!!




トーマスや、ボブとぶーぶー
アンパンマン好きのくせして~~~!!

マジレンジャーなんて何人いるのか??何色あるのかもわかってないくせに!!







納得いかん!!!






ので、聞いてみました。







またまた育児漫画_e0090819_14315793.jpg

ぷぷ~~~~~~~~~~!!








かわいい(つ∀`*)ぷぷっ





萌え~~~



マジレンジャーの車なんて
どんなのだ!!??知らないよお母さんは…(´Д`;≡;´Д`)



ジャムおじさんが乗ってる、アンパンマンカーはよおく知ってるけどね!!
内部まで!!
チーズが運転できる事まで知ってる…('∀`)



こんな小さい子でも、お付き合いがあるもんなんですね…('∀`)


かわいいんで(おこちゃまフェチなんで)
観察していきたいと思います。


明日は、この続き
家路に着いたことを書きたいと思います…('∀`)
by ramuneazi | 2006-02-03 11:51 | おこちゃま