人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

鹿児島

旦那の職場では
職場結婚する人が結構多いんですね。
働いてくれている、大学生はほとんど
職場に一番近い大学に通ってる子ばかりなんですね。
そこの大学は、とてもいろんな都道府県からやってきた子が多いんです。
この前結婚した子も、鹿児島から出てきて・・・結婚することになったんですが
やっぱり結婚式となると、鹿児島でするんですね。
旦那と仲良しの二人だったんで、結婚式にどうしてみ来て欲しいって事で
泊りがけで、鹿児島に。。。
行きましたよ。。ええ。。旦那は

鹿児島の結婚式には、お銚子がいっぱい置いてあったそうで
ええ・・はい・・呑みますよ。
旦那はもちろんのごとく・・酒好きですから。。ぐびぐびっと


鹿児島_e0090819_17143229.jpg

芋焼酎でした!!!
燗してあった、芋焼酎!!
さすが!鹿児島!!!



旦那「熱燗下さい」

ホテルの人「はい、かしこまりました」


熱燗持ってきてくれました^^



鹿児島_e0090819_17151193.jpg
やっぱり、芋焼酎!!!!
熱燗した・・しかもロック!!
旦那「日本酒下さい」
ホテルの人「????ありません」

旦那「・・・・・・・・・・・・・・・
買ってきてください!!!!」

ホテルの人はコンビニを3軒も回って、やっと買ってきてくれました。
750mlパックを!!
旦那「少な!!!!」
ホテルの人「残っても誰も呑みませんから・・・。
残さず呑んでくださいね!!
その後行った居酒屋さんでも同じこと言われたそうです。。
凄い!!!鹿児島!!!皆お酒強いわけだわ!!!

旦那は鹿児島に行ったら
少し錆びれた小料理屋なんかがあるのを期待してたそうです

男のロマンなんだそうです・・・。
まあコレは、長くなったんで又明日ということで^^
by ramuneazi | 2006-03-04 17:29 | はぐ・・・したくなる