人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

コンビにな人たち

今回からは、お子ちゃま話ではありません。
なんどか、コメント欄には書いたんですが・・・・・・・・・・。
お店で働くバイトの方々のお話・・・。


まあ~~~~楽しい方が多すぎて、これはネタにでもして
笑わなきゃやってられない~~~~~~~~(((T▽T)))みたいな・・・


まずは、女子高生ゆりちゃん(仮名)


コンビにな人たち_e0090819_14303848.jpg



はい・・まあ・・。



私かわいい女の子描くの好きなんですよ・・。







画力のなさで、かわいく見えないのはごめんなさいね

Σ(T∇T)











そのゆりちゃんは

とっても明るくかわいく、よく仕事をしてくれる子なんですが








ある時お客様からクレームが・・・。








駐車場で、制服着たまま






付き合って1ヶ月の





彼氏と










ぶちゅう~~~~~~~~~!!Σ(T∇T)










ゆりちゃ~~~~~~~~~~ん!!






しかも防犯カメラにバッチリ!!



ぶっちゅ~~~~~~~~~!!現場が!!!






店長からもうしちゃあ駄目だよ!!





と、厳重注意を受けて



ゆりちゃん反省・・・・。








してから、1週間後・・。



17時から仕事のゆりちゃん





学校帰りの制服のまま

お昼の14時頃お店でお菓子を買って






「じゅあ、又夕方~!!」






ゆりちゃんかわいい。( ´∀`)





17時前になって、まだ制服のまま






ゆりちゃんご出勤





コンビにな人たち_e0090819_14294861.jpg









「目立ちますかねえ?????( ´∀`)」」







って、ちっこい、ちっこいリバテープで、キスマークを隠してらっしゃる・・。










しかもたて!!!







そんなの・・・。


Σ(*゚Д`;)

余計目立ってるし!!!!!





大体家にも帰らず




制服着たまま何やってたあ!!??Σ(*゚Д`;)







ナニやってたあ???Σ(T∇T)




( ´∀`)えへ







って、悪びれないゆりちゃん・・。





彼氏と遊ぶのが忙しくって、休みが欲しいからって




「朝起きたらおばあちゃんが

ぼけてて、1人にしておけないから休みます。( ´∀`)」




なんていっても休ましてあげないよ_| ̄|○ililil


疲れるからすぐばれる様な嘘は止めようねΣ(T∇T)






人気ブログランキングへ
お疲れモードの私にクリックプリーズ。。。
更新する元気が出てきます・・・^^
by ramuneazi | 2006-05-29 14:41 | 絵日記