人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

長い長~~~~~~~い!!ぎっくり腰生活

だんなのぎっくり腰・・・大分良くなったと
書きましたが・・・・・中々コレが・・・・


長い長~~~~~~~い!!ぎっくり腰生活_e0090819_20375878.jpg

腰が熱を持ってるとかなんで・・・氷で冷やして熱を取ったりして
看病したりしましたが・・・・なかなかなかなか・・
痛みは取れても・・完治にはいたりません・・。
なんで、友達から効く!!!と、聞いた針治療に!!!
初体験の旦那!!!
長い長~~~~~~~い!!ぎっくり腰生活_e0090819_20415952.jpg





いっぱつで!!!効きました!!!!



長い長~~~~~~~い!!ぎっくり腰生活_e0090819_20444188.jpg


とは、いっても2日かかりましたが・・。
一日目でもう、大分良くなって、2日目ではぎっくり腰する前より
元気になりました!!!
良かった良かった・・・。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気になったから・・・




明日ゴルフですと!!!????


はああああ????!!!!





長い長~~~~~~~い!!ぎっくり腰生活_e0090819_2050889.jpg




はああああ???!!!!





看病と、仕事が大変で・・更新もままならなかったのに・・・。

人気ブログランキングへ
よしよしクリックお願い。。
by ramuneazi | 2006-06-22 20:56 | 絵日記