人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

H本  1

何度か書いているのですが
私は、コンビニで、働いています。

コンビニといえば、立ち読み。。。立ち読みといえば。。。
タイトルどうり・・・H本です。
うちのコンビニは、国道沿いに有ってトラックの運転者さんが
たくさん来客していただけるような、大型駐車場完備でございます!!
なもんで、なのかH本多いです!!
そんな折すっごく、くそ真面目そうな男女がかごいっぱいに
H本を購入!!してくださったときのお話


H本  1_e0090819_2235421.jpg



過激かどうかなんて、表紙見ただけで分かるでしょ??!!!
すんごいよ!!!表紙!!!
私はH本は嫌いなので読みませんが・・・・。
(ヤンマガのグラビアとかが好き。ヤンマガのグラビアも凄いけど・・・。)
あんな感じの真面目な男女数人で、H本のチェックをするのかしら???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬鹿じゃないの????

この、PC時代に・・・H本買うこの方がまだうぶな感じ。
H本チェックより、もっと子供の安全守ることあるでしょうに???!!!
PCやら、ゲームとか、ビデオや、本が悪いんじゃあなくって
ちゃんと、氾濫してる情報に惑わされない教育や
遊びが出来る場を作って欲しいなあ・・・・。

今の子供たちって何で遊べばいいの???
中高生になったら??お金の遊びばかり、室内で遊ぶ遊びばかり・・。

一回500円くらいで、ココに行ったらテニスが出来る
ココに行ったら、ピアノを教えてもらえるとか
大人になっても、遊び方知ってる子供を作って欲しいなあ・・・。

H本領収書下さいって、いってる事を見ると・・・税金??で、買うの???
なんだか、何年か前に止まってる大人たちが
子供のこと考えても、ついていけないんじゃないかなあ・・。
なんて、思った出来事でした。


長々と、読んでくれてありがとう

人気ブログランキングへ
クリックもしてくれると嬉しいなあ♪
by ramuneazi | 2006-06-26 22:54 | 絵日記